2015年09月06日

M4スポーツライン 汚し 塗装

今回はM4 CQB スポーツラインを汚し塗装しました!
M4 塗装 汚し
まずはベースとなるクリーム色と、ライトブラウンでぬりました!
M4 塗装 汚し カスタム
M4 塗装 汚し カスタム
うむ・・なかなか良い色になったw

次は塗装はがし液で汚していきます!
M4 塗装 汚し カスタム
そしたら後は、乾かしておけばOK!

なかなかいい感じになりましたw
M4 塗装 汚し カスタム
M4 塗装 汚し カスタム
M4 塗装 汚し カスタム
M4 塗装 汚し カスタム
M4 塗装 汚し カスタム
M4 塗装 汚し カスタム
次はM4 BABYを買って塗装してみようと思いますw






Posted by あき  at 21:44 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。